2012年10月30日火曜日

お楽しみ会&新年会

気が早いですが、私が指導をしている生徒合同のお楽しみ会と新年会を、来年1月27日に行うことを決めました♪

生徒の皆さんは、普段は別々の場所で習っています。個人レッスンの方は、他の生徒さんとの交流はありません。個人レッスン経験がある方はご理解頂けると思いますが、横の繋がりが無いと辛いものがありますよね〜。

まず二胡のお楽しみ会をします。二胡の独奏と希望者の合奏をして、その後どこかのお店で新年会!!という流れです。

必ずひとり一曲は独奏を!

これが唯一の丸ルールなのです。
「えっ、独奏〜〜〜???」とおっしゃられる方もいらっしゃいますが、これは譲れましぇ〜ん。

独奏!となれば、頑張りも違います。

皆さん、頑張って下さいね。
合奏も楽しみにしています〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿