2014年3月21日金曜日

Goy-Gol撮影完了!

Goy-Gol 撮影を完了しました。
ビデオをなるべく早く先生に送らないといけないので、最後まで弾ける生徒一人と私の二人だけで演奏して、撮影しました。

大抵そうですが、最初のテイクが一番良いんですよね。
何度も弾くと、集中力が無くなって駄目になります。
途中まで良かったんですけど、最後のほうでグダグダになったり。。。普段間違えないところで間違えたり。。。

Goy-Golは難しい曲です。
一緒に演奏してくれた生徒は、まだ3年しか二胡を習っていません。それなのに、難しい曲を演奏できるようになりました。感動(涙)です。

Hasanov先生がどのように編集してくださるのかは、わかりませんが、私達の映像が日の目を見ることがありましたら、お知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿