2014年3月8日土曜日

衣装準備は大切ですね

明日、トルコ文化センターで行われる「トルコの朝食会」で、演奏をすることになりました。今回はメディア関係の方限定で、60名くらい集まる会だそうです。

数日前に依頼されたので、「演奏していないトルコの曲・・・・?」と考えてしまいました。運良く、最近採譜した新曲「Sari Gelin」がアナトリア高原やコーカサス地方の曲だったので、それを弾くことにします。

衣装もこんな感じで〜、と指定がありました。
それも運良く、以前なんとなく購入していた民族服っぽい衣装がありました。チャイナ風のものはたくさんあるのですが、中央アジアっぽい衣装はあまり無いので、これから揃えようと思います。

でも、靴だけは準備し忘れました。真っ白い衣装なので、靴も白にしたいのですが。。。
家にある薄い金色にします。
む?明日会場に行く途中で購入しようかな〜〜。

演奏依頼が本番の数日前にくることもあるので、何でも早めに準備しておかないと駄目ですね。反省!



0 件のコメント:

コメントを投稿