2014年3月9日日曜日

「トルコの朝食会」で演奏♪

今日は、お腹い〜っぱい状態で二胡演奏をしました♪

トルコ文化センターで行われた、メディア関係の方々を対象にした「トルコの朝食会」に参加させて頂いて、二胡演奏もしました。

トルコの朝食
欲張りな私
60種類!もの料理があったそうです。全種類は食べられなかったのですが、どれもとても美味しい料理でした。日本人の好みに合わせて、オリーブオイルは控えめだったように感じます。




「私のトルココンテスト」の歴代入賞者達が演奏をしたのですが、私は二胡独奏で“Sari Gelin”を、他の方々は、サズとウードで「ウスクダラ」、ネイとサズで「チェチェンの娘」を演奏しました。
ウードを演奏されたイケメンO氏とツーショット

食事をしている中での演奏だったので、会場はザワザワしていました。いつもならば集中できないのですが、今回の私は、おNewの衣装を着て、美味しい食事を堪能、久し振りにイケメンO氏と再会♡で高揚し、とてもご機嫌。なので、全くザワつきが気にならずに演奏できました。ハハハ☆

帰りにお土産までもらって、大満足♡な丸でした〜。












0 件のコメント:

コメントを投稿