2013年11月13日水曜日

イケメン師匠よりお返事が!

昨日ケマンチェ奏者のImamyar Hasanovさんに「レッスンをしてください!」メールを送ったのですが、早速、お返事が来ました。
「アメリカでレッスンしても良いですし、スカイプでレッスンしても良いですよ。」
とのことです。

ワ〜〜イ、ワ〜〜〜イ♪

演奏している映像を送るのが一番☆、と思い、ランベリーズでの演奏2曲を送りました。
You tubeにアップしている2曲です。先生は映像を観て下さって「あなたならば、簡単にケマンチェを弾けるようになるでしょう」と、お返事の中で書いてくださいました。

Hasanovさんは本当に御上手です。二胡もすぐに上達されるに違いありません。皮がニシキ蛇でなかったら、二胡をアメリカに持って行って、先生に弾いてもらうのになぁ。

映像の後半には歌版がでてきますが、アゼルバイジャンの曲はどれも哀愁があります。



私の返事ですが、当然「アメリカに行ってレッスンを受けたい」と書きましたよ。
今からレッスンが楽しみです♡


0 件のコメント:

コメントを投稿