2012年6月12日火曜日

丸、復活〜!

皆様こんにちは!丸です。

しばらくブログを書くことができませんでしたが、ようやく今日から書くことができるようになりました。
実は先月、パソコンが突然壊れてしまったのです〜〜。
前のパソコンは10年頑張ってくれたので、「ご苦労さま〜」と言いたいです。

新しいパソコンを何にしようか迷いましたが、二胡仲間からの
1.映像編集がし易い
 2. 音源が作り易い

という言葉に誘われ、今回はMac OS X(バージョン10.7.4)のデスクトップにしてみました。
今まではダイヤル回線だった(みんなびつくり!)ので回線工事もしてもらいました。
速いって素敵!!快適ですね。

昨日から四苦八苦しながら操作しているので、少し疲れましたが、その疲れを癒してくれるのがデスクトップにあるアイコンさん達です。デザインが可愛いですね。
アドレスブックを開くのも楽しいです。

またちょこちょこブログを更新しますので、どうぞこれからも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿