2016年9月21日水曜日

発表会会場の変更

来年2月11日に行う私の門下生の二胡発表会ですが、会場を変更しました。
荻窪の「かん芸館」で決定です。

「驢馬駱駝」に予約金を払いに行ったのですが、古い中古のピアノになっていました。蓋を開けてみると、鍵盤は黄色、音も合っていないですし、浮き上がっている鍵盤もあります。そのようなピアノを1回の調律だけで弾ける状態にできるのかな・・?と不安になったので、話を白紙に戻して、会場を新たに探すことにしました。

かん芸館に問合せたところ、幸い希望日には会場が空いていたのです☆
かん芸館では2回演奏したことがあります。会場の雰囲気や音の響きも良いので、生徒も喜んでくれると思います。

前回の発表会は予約制にしなかったので、ふらっと入られた近所のお客様も入って、定員オーバーになってしまいました。立ち見無し、というオーナーさんのご希望なので、今回は事前予約制にしようと思います。

少しずつ演奏曲目が決まってきています。
今から楽しみです〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿