2016年9月19日月曜日

奈良から東京へ♪

外は雨模様。

昨日は姜先生のレッスン日でした。教室に到着したら、見覚えのある顔が・・・・・。
!!7月に行なわれた大阪の二胡セミナーに参加されて、一緒に全クラス受講した方でした。
その方は、姜先生からレッスンを受けたくて、奈良から朝6時過ぎの電車に乗って東京まで来たそうです。凄い情熱✨

レッスン後はかなり興奮気味でした。そして、レッスン中にどうやってメモを取ったりしたらよいかわからず、パニックになっていたので、「コツがあるんですよ〜〜」と先輩面して教えてあげました(笑)

情熱は人を突き動かすのですね。
そして、憧れの奏者から指導を受けられる幸せを感じた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿