2015年6月29日月曜日

今日は肉の日&私の誕生日♪

今日は私の誕生日です。沢山の方にお祝いメッセージを頂きました。
素敵なプレゼントも頂きました。ありがとうございます。

最近の私は、ダイエットに挑戦しても、成功せず、練習曲を毎日弾くぞ!と意気込んでも、3日と続かず・・・。それでも、誕生日をきっかけに別人に生まれ変われると信じて、「明日から頑張ります!」という気持ちになるのです。

とりあえず、
★A調の音階練習をたくさんする。
★速い曲をゆっくり練習する。
★音が綺麗でなかったら、演奏を止めて、その部分が綺麗な音がでるまで練習する。

これを実行します!





0 件のコメント:

コメントを投稿