2015年6月10日水曜日

二胡検定の結果♪

ムシムシしてきましたね。
あっという間に半年が過ぎちゃいました。

先月5月24日に行なわれた、日本二胡振興会主催の二胡検定の結果が出たそうで、私のところには生徒達から結果報告が届きました。メールをくれた生徒は、皆さん「合格」でしたよ。

良かった、良かった!とても真剣に曲に取り組んでいたので、良い結果になって良かったです。
良い結果がでなかった方もいるとは思います。検定の時に、審査員の先生から何か指摘をされていると思うので、その注意点を真摯に受けとめて、これからの練習に活かしてくださいね。

皆様、お疲れ様でした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿