2014年6月17日火曜日

お揃いチューナー☆

Hasanov先生が新しいクリップチューナーを買ったそうで、前回のレッスンの時に嬉しそうに見せてくれました。

「Deltalab ct-10」という商品です。分かり易くて、シンプルな操作のようです。Kamanchaの胴体には後ろに穴が開いているのですが、そこにクリップで留められて、しかもお客様からは見えないので、常に付けていても大丈夫。

Youtubeに画像がありました。


以前クリップチューナーを無くしてしまったので、持っていません。丁度良い機会なので、購入することにしました。姜先生が持っていた箱形チューナーと同じものを買ったことがありますが、今回はKamancha師匠と同じ物を購入!です。師匠が持っている物と同じ物を使うと、師匠のように上手くなれるかも?ははは。。。

日本で手に入るのかな・・?と心配になりながら調べてみたら、ありました☆
でも高い(涙)。1万円以上もします。アメリカでは25ドルなのにぃ!

悩んだ末、アメリカに住む姉に頼んで購入してもらうことにしました。「後でお金を送るので、購入して送ってもらえませんか?」とメールをしたら、優しい姉は「いいよ。壊れたらいけないから、2個いる?代金はいらないよ。」とのこと。感激(涙)

今月終わりくらいに届くかな〜。先生とお揃い☆ワクワク☆
届いたら、感想を書きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿