2012年8月28日火曜日

二胡雑貨ゲット!

こんにちは。
皆様、お元気ですか?

私はこの暑さで頭がぼーっとしています。
何を食べたいのかがわからないのに、闇雲に色々と食べてしまって、・・・どうしましょう。


以前このブログで紹介した二胡雑貨(二胡日和)ですが、昨日ゲット致しました!
ジャ〜〜ン!!


Chimnyさん制作の二胡雑貨
可愛いでしょう☆
作者のChimnyさんにお目にかかって、直接購入しました。

これら全部、ひとつひとつ手作りなんですよ。
物を作ることに興味がある私は、シールの作り方、リングノートの作り方等、気になることを事細かに訊いてしまいました。

Chimnyさんは二胡を演奏されないそうですが、妹さんが二胡を教えていらっしゃるそうです。妹さんの生徒さんからのリクエストが、制作のきっかけだそうです。

せっかくなので、二胡弾き丸からもリクエストしてみました。
クリアファイルもリクエストしてみましたが、1万枚からでないと業者さんに発注できない、とのこと。う〜〜ん、それは難しいですね。

布製品を今後制作される予定のようです。
Chimnyさん、楽しみにしていますよ〜♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿