2017年1月23日月曜日

楽しむ事が大切♪

今日は息抜きコーナー♪

facebookでシェアされていて、とても気に入った動画があります。
https://www.youtube.com/watch?v=fDMuun3K0y4&t=16s

こんな酔っぱらいおじさんっていますよね。
制作者Ricky Syersさんについて知りたくなったので検索したら、こんなビデオを発見!
https://www.youtube.com/watch?v=38CPg9OS510&t=80s

Rickyさん素敵💘
ワンちゃんの動き、本物のようですよね。人形にドラムを叩かせている彼の顔はとっても嬉しそう。Rickyさんとお話してみたいですし、お宅にお邪魔してみたいな〜、と思いました。

一番印象に残った彼の言葉はコレです。「ストリートミュージシャンとして道で死ぬよりも、他の人を満足させられる何かを作ることに挑戦したい!」

ニューヨークに行きたいか〜〜?
OH〜〜〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿