2014年9月4日木曜日

立奏用ベルト

実は私、立奏をしたことがありません。
でも興味はあるので、道具を揃えようとしています。
二胡を載せる台とベルトが必要ですよね。

8角二胡用の金具は買いました。
あとはベルトです。ベルトを目立たせたくないので、どんな服にでも合う透明な太いベルトをGETしたいのですが、まだみつかりません。

ようやく透明な細いベルトを見つけましたが、この細さでは心細いです。二本装着?
http://item.rakuten.co.jp/luzllena/110169/

他の二胡奏者さんはどうしているのでしょう?
服の色と同じ物を何本も持っているかな?

一部がゴムになっている太いベルトが、一番安心して演奏できるような気がします。今度、家にあるベルトを全部出して、試してみます!


0 件のコメント:

コメントを投稿