2013年9月6日金曜日

発表会のチラシ到着♪

11月30日に行う、生徒達の発表会のチラシが届きました〜♪

今回のチラシは、ちょっと渋めな感じにしてみました。ミニチュア二胡が大活躍です。
この楽譜の曲名、わかりますか?
わかった方は、なかなかの二胡歴さんですね。

丸小野智子 門下生 二胡発表会

◆11月30日(土)
会場 かん芸館(荻窪駅より徒歩約7分)
時間 開演:14時半  開場:14時
(終演予定時間は16時半頃です)
入場無料

◆出演者
みやび会会員生徒、NHK文化センター受講生
ピアノ伴奏:丸小野智子

◆演奏予定曲目
阿美族舞曲、青花瓷、ジュ・トゥ・ヴ、幸福的家、トルファンの葡萄が熟した、瑶族舞曲、江河水、故郷の人々、花は咲く、他。。。



只今、皆さん猛練習中です。
まだ緊張はしていないと思うのですが、完成したチラシを見た途端に、ドキドキしてくるのではないでしょうか。

チラシには書き忘れましたが、私はピアノ伴奏で控えめに登場します。
最後に私も二胡で何か弾く予定です。何を弾こうか検討中〜♪

二胡愛好家の皆様、二胡の音色がお好きな皆様、是非ご来場ください。
お待ちしております。












0 件のコメント:

コメントを投稿