2013年9月16日月曜日

クブクリンさんのウェブサイトができました!

昨日、クブクリンさんのライブを聴きに、代々木のカフェに行ってきました。代々木にはダンスレッスンで毎週通っているのですが、そのお店の存在は全く知りませんでした。場所はcafe nook。地下にあるグリーンの壁が素敵なお店です。

最近、“クブクリン”さんのオフィシャルウェブサイトができたそうなので、ご紹介します。
http://www.qubuqurin.com/index.html

クブクリンさんの音楽をひとことで表現すると「爽やか!」でしょうか。
ボーカルの太郎ちゃんの声は直球で聴き易いです。曲調と声が合っているな〜、と感じます。ピアノ&コーラス担当の斉藤さんのアレンジは幅が広くて、ビックリ箱☆な感じ。11月私のライブで伴奏をしてくださるのですが、伴奏譜は斉藤さんご自身で作ってくださるので、今から出来上がりが楽しみです。

余談ですが、斉藤さんへの一目惚れ率は高いです。前回、私のライブで斉藤さんに一目惚れ♡♡してしまった友人が何人もいます。罪な男だな、広哉は〜。私的には、斉藤さんの欧米人のようなジェスチャーから目が離せません。

☆クブクリンさん最新情報☆
10月20日に「ともタダキャンペーン」コンサートを行うそうです↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クブクリンの次のワンマンライブは10月20日(日)です。
少しでも多くのかたに観ていただきたくて。「ともタダキャンペーン」というのをやりますよ。
クブクリンのワンマンは初めてっていう友だちを誘ってもらえたら、友だちのぶんの料金は無料です。何人でも。この機会にぜひ友だちといっしょにクブクリンのライブを盛り上げてくださいね!

■2013年10月20日(日)
クブクリン @ 恵比寿天窓.switch
「ライブはワンマンでショー 第二幕」
開場 18:30 / 開演 19:00  前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1ドリンク)
【ゲストミュージシャン】 千田大介(from Natural Records)
越智祐介(from Natural Records)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私はその日に行かれるかはまだわかりませんが、行かれたら、誰か誘おうっと!

ここで1曲、クブクリンさんの曲をお届けしましょう♪
私が11月にライブをする藤沢の Bar Cane'sさんが、PVの撮影場所になっています。レコードたくさんありますね〜。




1 件のコメント:

  1. クブクリンの斉藤広哉さんは罪な男に1票(^^)/

    反則技を持っている広哉さんのピアノとおちゃめでSの才女丸小野さんの二胡の再演がまた聴けるのですね&観られるのですね((o(^∇^)o))

    丸ちゃん祭り…参加しま~す\(^o^)/

    返信削除