2013年4月30日火曜日

アゲ☆アゲ☆二胡衣装 PART2

最近ブログの統計を見て気がついたのですが、このブログで一番閲覧回数が多いのは、演奏用衣装のことを書いたものでした。
アゲ☆アゲ☆二胡衣装
http://marumaruono.blogspot.jp/2012/07/blog-post_28.html

二胡の発表会や演奏会等でどのような服を着るか?は、楽しみでもあり、頭を悩ます問題ですありますよね。ご紹介できるブランドがもう少しないかな?と考えてみたのですが、ひとつありました。

私が普段よく着ているブランドの「OZZ ON JAPAN」です。7割くらいはここの服を着ています。中国の飾りボタンや、ドラゴン、牡丹・・・等、東洋の柄が多いです。そこに洋風なデザインを取り入れているのが面白いです。

レッスンでこのブランドの服を着ていると、時々「先生、今日は演奏の仕事があるのですか〜?」と訊かれることがあります。ということは、衣装にもなる☆ということですよね。

OZZの生地の多くは伸縮性があるので、特殊体型の私でもなんとか入ります。全体的に色がシックですが、柄が大きく、派手なものもあります。中国飾りボタンがついた黒いズボン&ロングースカートは、合奏で黒いボトムが欲しい時に使えるのではないでしょうか。

お近くにお店がありましたら、一度覗いてみて下さ〜い♪









0 件のコメント:

コメントを投稿