2013年4月8日月曜日

二胡スタンドが届きました♪

二胡姫さんから、二胡スタンドが届きました!

コレです。折りたたみ式☆
http://www.nikohime.com/product/454

なかなか良いです。
最初は開かないぞ。。。(汗)と焦りましたが、少し力を入れれば開きました。

舞台で目立たないスタンドが欲しかったのですが、このスタンドならば、舞台の色と馴染んで目立たないと思います。

度々見かける黒い折りたたみ式のスタンドは、目立つ&倒れるかも?という理由で、今まで購入を躊躇していました。

姜先生がお持ちの、組み立て式横置きタイプの台を作ろうか迷ったのですが、止めました。糸鋸で指を切ってしまったら大変なので。でも、横置きのほうが安心なので、いつか作ってみようと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿