2021年3月2日火曜日

厦門で姜先生の演奏会が開かれます♪

コロナウィルスのせいで、姜先生のコンサートはたくさん中止になってしまいました。先生は、さぞかし辛い日々を過ごされていると思います。しか〜し、久しぶりの嬉しいニュース!4月17日に福建省の厦門(アモイ)でのコンサートの予定があるのです。暖かくなってきて、新しい感染者も減ってきている中国、このまま予定通りコンサートが開催できることを祈るばかりです。

http://www.xmcjjy.com/piao/6/2448.html

ここで使われている先生のプロフィール写真は最新版です。白の上下がとてもお似合いですね。爽やかで若々しくて、スタイル抜群!

今回はご夫婦共演で、日本での姜先生のお馴染みの演目です。私も聴きに行きたいよぅ。


0 件のコメント:

コメントを投稿