2016年11月30日水曜日

画像を美しくしました☆

Youtubeにアップしたジブリの2つの映像の画像を綺麗にしました。

風のとおり道(となりのトトロ)
https://www.youtube.com/watch?v=XJ3t3-lDfrk

トトロのテーマ&さんぽ
https://www.youtube.com/watch?v=zzTq-d4na18


撮影した画像は綺麗だったのですが、Youtubeにアップしたら粗くなってしまって、「なんでなんだろう・・?」と不思議に思っていました。

昨日プロモビデオを作っている時に、偶然原因が判明しました。原因は私の変換ミス。Youtubeに映像を載せる時、映像を変換します。どのような大きさ&画質にするのかを設定するのですが、その設定ミスと判明。

鮮明になると、鼻脇のシャドーを濃くし過ぎたこともわかってしまって、ちょっと恥ずかしいです。はっはは〜〜。






0 件のコメント:

コメントを投稿