2016年11月3日木曜日

ランベリーズ 新作公開!

久し振りにランベリーズ演奏を録画してみました。
ジブリ映画「となりのトトロ」の中の一曲「風のとおり道」です。
https://www.youtube.com/watch?v=3eh0LbiBiVg

少しカメラが揺れてしまいました。すみません。

今回使った楽譜は二重奏だったのですが、2つのパートの音量バランスがとても難しいかったです。色々なバージョンを聴いて、今はどの旋律が主旋律なのかを判断しないといけません。場所によっては両方が主旋律だったりもします。

カラオケにタイミングを合わせるのも難しかったです。フェルマータが沢山あるので、伸ばす長さに気を遣いました。更にその後の速度が変化するので、そこも気を遣いました。

遊びで「となりのトトロ&さんぽ」も録画したんですよ。
これもYoutubeに載せようかな〜〜。

今度、感想を聞かせてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿