2014年1月22日水曜日

アメリカからこんにちは!

Hello! 一昨日からアメリカにいます。
ブログで度々書きましたが、ついにイランの楽器Kamacheを習いに、カリフォルニア州のDublinという町に来ました。

二胡も練習しないといけないので、連れてきました。でも、ニシキヘビ問題があるので、人工皮の安い二胡を解体してスーツケースに入れました。
どうなったと思います?
棹の繋ぎが壊れていました。曲がっている部分で、木の繋ぎの部分です。プチプチを巻いて、服でくるんだんですけどね。

今はセロテープで応急処置中です。
弦を交換するときに棹が抜けたので、解体しましたが、皆さんはマネしないでくださいね。スーツケースにはギリギリ入りましたが、動くので危険です。かなり粗っぽい扱いをしてしまいました。
二胡さん、ごめんなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿