2012年4月21日土曜日

光が丘レッスン

ニーメンハオ!丸です。

今日はNHK文化センターでの二胡レッスンがあったので、光が丘まで行きました。

大江戸線は苦手です。騒音がとても大きいんです。往復80分も乗るので、普段は耳栓をして乗りますが、今日は忘れてしまったので、髪を下ろして耳を隠して乗りました。

明日は二胡のお楽しみ会があります。生徒と私だけの内輪の会です。
基礎練習だけでなく、明日のための練習もしました。
皆さん、少し緊張されているようです。

二胡独奏と重奏、横笛と二胡、オカリナと二胡、の合奏が予定されています。
最近知りましたが、オカリナと二胡はとても相性が良いんですよ~♪

帰りに、新宿のChacottでダンスシューズを購入しました。
ヒール6.5cm黒皮のヒール底広めを選択。
5月4日にイベントに参加する予定なので、それまでに少し履き慣らすことにします。

少し疲れたので、カラムーチョを食べて元気になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿