2012年4月28日土曜日

木の下で演奏!

25日(水)にランベリーズの演奏をしました。
場所は品川にある「ニッセイ ライフプラザ品川」さんです。

ガラス張りの広い空間で、なんと大きな木の下で演奏したのです~!
素敵な空間でしょ。


平日のランチタイムでしたが、たくさんのお客様にご来場いただきました。
皆様、ありがとうございます。

今回はチャイナドレスを着て、中国民謡や二胡曲を中心に演奏しました。
1曲、日本の曲を演奏しませんでした。
・・というか、忘れてしまったんです。すみません(汗)
でも、日本の曲を省いたおかげで、きっちり1時間以内におさめることができました。

演奏できなかった曲は季節ものなので、来年のこの時期に演奏します♪



















0 件のコメント:

コメントを投稿