2016年12月30日金曜日

ブラジル音楽を堪能♪

昨晩、大塚でブラジル音楽を堪能してきました。
ギター、ベース、パーカッション、ドラム、ゲストにフルート、の編成で、とても爽やかな音楽でした。ノリも良く、とても聴きやすかったです。リーダ&進行役のギター担当のホラドリヤ沼田さんの演奏が素晴らしく、ホラドリヤさんのギターが、メンバーそれぞれの音をまとめて引き締まった音楽を作っていたと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=hwd240s8iw8
https://www.youtube.com/watch?v=qGmJp3BR8n8

私はギターと二胡で演奏してみたいな、と、ずっとギターへの憧れがあるのですが、まだ一度も実現していません。ギターリストの知り合いがいないですし、一緒に演奏してみたいな〜♪と思える演奏家に会っていなかったような気もします。でも昨日のホラドリヤさんのギターの音色はとても美しくて、二胡と一緒に演奏したらどんな感じかな〜〜?と想像してみました。

心が決まると即行動な丸!
早速ライブ後にホラドリヤさんに声を掛け、お話をして、川崎で行われるオープンマイクのライブに飛び入り参加を表明。一度ホラドリヤさんと一緒にお試し演奏をしてみる予定です。2月以降になりそうですが、頑張りま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿