2016年7月8日金曜日

大阪でセミナーがありますよ

蒸し暑い日が続いていますが、お元気ですか?
久し振りのBlog更新です。姉家族がアメリカから遊びに来ていて、甥っ子にパソコンを奪われております。日々、Youtubeで誰かがしているゲームの実況中継を見ているようです。何が面白いのかな?

本題です。今月25日(月)に大阪で二胡セミナーが開催されますよ。講師は4名。王永徳、高揚、高韶青、そして我が師匠、姜建華☆。この4名の先生方が指導してくださいます。1クラス70分で、その時間内に2、3曲指導してくださいます。受講と聴講のどちらも選択可能です。私も参加しま〜す!

詳しくはこちらをご覧下さい。

【申込書送付先】 FAX:06 6373 9856 または、スキャンしてパソコンメールで送付

*資料の連絡先のアドレスが間違っているようです。正しいアドレスはこちら。jco1997@hotmail.com

【受講・聴講料送付先】 振込先については、jco1997@hotmail.com までお問い合わせください。

【レッスン料金表の右の方<全て聴講>の意味】 <グループレッスンを受講した方が、他の全てのレッスンを聴講する場合>という意味です。

【レッスン曲目】 資料にある曲。 ただ姜先生のみ他に「長城随想曲」のポイント指導を行なう予定です。「紅梅」もポイント指導です。
【レッスン形式】 「先生が前方ステージに立ち、受講生が客席最前列に座り、レッスン生からの質疑応答に先生が答えたり、一緒に弾いたりというグループレッスン。聴講生は後方席で見学、という形を想定しているそうです。

【申込書の記入方法】 レッスン受講希望の場合、曲目でなくて講師に○をつける。
★当日申込みも可能

平日ですが、参加できる方は是非一緒に参加しましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿