2015年10月8日木曜日

北京に行ってきま〜す!

いよいよ明日、北京に二胡演奏旅行に行ってきます!
寒いかな〜?空気はどうかな〜?
色々ワクワク♪

着物の着付け練習はかなりしましたが、二胡練習は・・・、微妙です。
「陝北抒懐」の作者の解説文を数日前に発見してしまい、焦りながら訳しています。間に合わなければ、機内で訳します!

先生方へのお土産で悩みましたが、取りあえず、「二胡姫」さんで二胡のストラップをたくさん購入しました。
http://www.nikohime.com/product/361

あとは空港でカステラとお酒を購入します!
曹先生、喜んでくださるかな?

ホテルでブログを書けると良いのですが、どうかな?中国ではfacebookはできないのが残念です。

では、行ってきま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿