2014年11月17日月曜日

玉手箱が届きました☆

今朝、大きな重たい箱が家に届きました。

その箱を開けてみると・・・、二胡の楽譜、カセット、松脂、弦、二胡ソフトケースがたくさん入っていました♪

送り主は、私の二胡仲間です。
私が二胡を習う前から二胡を習っていて、中国に短期留学経験もあるほど、熱心に勉強されていた方なのです。5年以上前に教室を辞めてしまい、それ以来二胡は弾いていないそうです。

最近、ご実家の部屋の片付けをすることになって、その時に「丸小野は二胡を演奏しているし、指導もしているから、譲ってあげよう!」と思ってくれたみたいです。

送り主さんの二胡への想いがたくさん詰まった箱。

私を応援してくれる仲間なので、その気持ちを大切にして、これからも頑張って行こと思いま〜す!!






0 件のコメント:

コメントを投稿