2014年4月14日月曜日

残念ながら・・・

4月18日の「謝朋殿」賞味会が延期になってしまいました(涙)

宣伝が間に合わなかったそうで、「人数が集まらないので、今回は延期をして6月に開催しようかと思います〜。申し訳ありません〜〜」と、今日お店から連絡がありました。「次回は1ヶ月前には宣伝できるようにします〜」と平謝りな店長の塚田さん。

一週間ちょっと前にチラシが完成、は遅過ぎでしたね。ははは。。。

6月に会を開催する予定なので、決まりましたら、このブログに書きます。

「謝朋殿」の料理は、品とセンスのある、どちらかというと日本的な中華です。とても美味しいので、是非お食事と音楽を楽しみに、お店にお越しください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿