2021年1月29日金曜日

脅威のスピード180!

 今、「雪山魂塑」という曲を練習しています。最後の快速のところは144で弾かないといけないのですが、まだその速度では弾けません。今は120くらいで練習しています。演奏家さんはどのくらいで演奏しているのかな〜?と思って孙凰(孫凰)さんの演奏を見たら、なんと180!!という脅威的な速さで演奏していました。しかも後半は加速しています。于红梅(于紅梅)さんは157くらいでスタートして、更に加速。お二人とも速すぎですぅ〜〜。

孙凰さん:11分32秒あたりから

https://www.youtube.com/watch?v=18OVUrzez-E&list=RD18OVUrzez-E&start_radio=1

于红梅さん:12分36秒くらいから 

https://www.youtube.com/watch?v=YkjslTWxA0Q

焦って雑になるよりも、一歩ずつ着実に!で、ゆっくりから少しずつ速度をあげるようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿