2015年2月28日土曜日

素敵なケースにメロメロ♡

二胡仲間と二人で、とある二胡のお店に行った時、長安楽器のピンクパープル色の二胡ケースに出会ってしまいました♡
「江南春琴行」さんのサイトにもあります。
http://jiangnan.ocnk.net/product/952

現在、私はこれと同じデザインの赤を、二胡仲間は銀色を使っているのですが、二人共「素敵〜♡この色♡」とメロメロになってしまいました。

ピンク色の服を着て、赤いケースを持つのはおかしいので、最近ピンク色の幅を着ていません。ピンクパープルならば、ピンクもパープルもグレーもブラックも似合いますよね。

でも、このケースは丈夫なので、当分壊れなさそう・・・。
購入しようか、迷うな〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿