2014年8月24日日曜日

兎野UちゃんチューナーをGET♪

早速、兎野Uちゃんのほうを注文しちゃいました。

可愛いです〜。編みぐるみのウサちゃんよりも少し下膨れ顔さんですが、とてもキュート♡
 甥っ子がオモチャと勘違いして、腕を激しく振って「バイバ〜イ!」するので、「やめて〜!」と叫びながら取り上げました。

ランベリーズの相方コヌマッチ(小沼さん)もウサちゃん希望、とのことで、お揃いで購入しました☆

◆おススメ点◆
・可愛い♡
・二胡の棹でもOK。
・合わせ易い。ピタっと合う☆
・音が合うと緑色に!低いとオレンジ、高いと赤。
・楽器に付けるとON、外すとOFF。
・角度と向き、チェンジ可能。

◆気になる点◆
・ヘルツが固定(440Hz)
・ウサちゃんは180度までしか回転しない:二胡で使用するには全く問題無いですよ。カマンチャで使えないのが残念です。。。

相方の熊野900も買えば良かったなぁ〜、と少し後悔。でも、既に5個チューナーを持っているし。どうしよう・・・。

「二胡練習したくないな〜」という時でも、ウサちゃんと一緒ならば楽しくできるかもしれませんね。

では、「涼しくなぁれ!」でクリスマス曲を1曲☆




0 件のコメント:

コメントを投稿