2013年2月22日金曜日

4月に二胡ライブをします♪

ニーメン ハオ!
4月14日(日)に私の二胡ライブを行います。

丸小野智子 二胡ライブ  “アジアの弦風(かぜ)”

◆2013年4月14日(日)
開場:18時  開場:18時30分
チャージ:¥3,000(1ドリンク代含む)


◆会場:ライブスペース奇聞屋
東京都杉並区西荻窪3−8−8 B1
tel:03-3332-7724

◆出演者:
丸小野智子(二胡、低音二胡、ダン・バウ)
斉藤広哉(ピアノ)
ゲスト:小沼恭子(二胡)

◆予定演奏曲目:

阿美族舞曲、牧歌、戦馬奔騰、葡萄熟了、二泉映月、
ラン・トイ、緑水謡、等。



今回は、二胡の他にベトナムの民族楽器 “ダン・バウ”も演奏します。
一弦だけの楽器で、ハーモニクス奏法で演奏します。なんとも説明し難い奏法なんですよね・・・(汗)

ウイグル族や朝鮮族の曲調の曲、台湾民謡、ベトナムの歌、・・・等、アジアの様々な地域の特色ある音楽をお楽しみください。

共演者は、“クブクリン”というグループで活躍されている素敵な男性ピアニスト、斉藤広哉さんです。斉藤さんは中国音楽の演奏はお初だそうです。どのような印象をお持ちなのでしょう?気になっているので、今度訊いてみます。
ゲストは、“ランベリーズの相方、小沼恭子さん。久し振りの共演です。小沼さん、二胡以外の楽器も演奏してくれるかも?

◆申込み&問い合わせ先
丸小野智子:marumaruono@gmail.com
(お名前、お電話番号、人数をご記入のうえ、お申し込みください。)

客席数は最大35〜40名です。
今回の会場は席数が少なめなので、お申し込みされる方はお早めにどうぞ。

*おまけ*
ド派手な写真↑、台湾の変身写真館で撮ってもらったもので、今回のチラシに使いました。私の友人何名かが同じ写真館に行っていたことを知り、驚きました。女性は変身願望が強いのですね。
変身写真館、また行きたいな〜♡





0 件のコメント:

コメントを投稿