2012年12月3日月曜日

歌手の方と共演します♪

こんにちは!
来年1月6日に、シンガーソングライターのあえかさんのコンサートで、二胡の演奏をする予定です。



「あえか」というお名前ですが、『あえか・なり』という古語が元になっているそうです。元々は「か弱い, 華奢である, 繊細である」という意味ですが、後に、弱くはかなげで美しい様を表すようになったそうですよ。
あえかさんは、そのお名前通りとても繊細な歌声の方ですね〜♪

あえかさんの歌には、アコースティック楽器が合うような気がします。
曲調も二胡の音色にピッタリ。低音二胡で合わせると、より彼女の歌を引き立てることができそうです。

2013年1月6日(日)
Mt.RAINIER HALL SHIBUYA Pleasure Pleasure 
(マウントレーニアホール渋谷プレジャープレジャー)
あえかNew Year Concert 2013
『Prologue』
(ワンマンvol.18)
【OPEN/START】18:00/19:00
【料金】前売4,000円、当日4,500円 (ドリンク代別) 

詳しくは、あえかさんのofficial diaryをご覧下さい。来場特典もあるそうです。
http://blog.oricon.co.jp/aeka/

あえかさんの演奏サポーターですが、二胡以外にはピアノ, ベース, パーカッション, 箏(古箏?), バイオリン,の皆さんが参加される予定だそうです。
どのようなコンサートになるのでしょう〜☆☆
素敵なコンサートになるよう、頑張ります!

ご興味の有る方は、是非お越し下さ〜い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿