2019年12月11日水曜日

可愛いだけじゃないスピーカー

今日は素敵な物を紹介します!可愛いくて頼もしいスピーカーです⭐︎

これ、今日譲ってもらいました。とても可愛い形ですよね。片手で持てるくらいのサイズですが、最大音量はかなり大きいです。王冠のマークに kingone と書かれています。金冠という中国の会社の製品で充電式です。

私は普段、カラオケを使って演奏することは滅多に無いのですが、カラオケを使って二胡を弾く機会があれば、手で持ち運べるくらいの大きさ&重さで、一人で操作がでできるスピーカーを利用したいな、と思っていました。Bluetooth機能を使って、スマホからスピーカーに音を飛ばせることは知っていたのですが、以前見たスピーカーが少し大きかったので、購入しようとは思いませんでした。でも、こんなに小さくても馬力のあるスピーカーがあることを知って、びっくりしました。譲ってくださった方に感謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿