2019年8月17日土曜日

孫凰さんCD

先日行われた「敦煌杯・二胡縁」の孫凰先生の演奏を聴いた生徒が、とても感動していました。「彼女は別格だ!彼女が楽器のようだった!ずっと忘れないだろう」と感想を述べていました。そして、「先生、孫さんのチゴイネルワイゼンのCDか演奏映像はありませんか?」と訊かれたので、私が持っているCDを紹介しました。

書虫という中国書籍やCD、VCD、DVDを取り扱っているサイトにあります。
チゴイネルワイゼンの中国語題名は、流浪者之歌 です。欲しい方は検索してみてくださいね。他にも色々ありますよ。

あの素晴らしい演奏を、素晴らしいホールで聴くことができた皆さんは、超ラッキーですね☆






0 件のコメント:

コメントを投稿