2019年1月4日金曜日

姜先生のニューイヤーコンサート!

新年 明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。
去年はカマンチャ年!だったので、今年は本業の胡琴に集中したいと思います!二胡の演奏の機会を増やしますので、お時間がありましたら演奏を聴きに来てください。

今年最初の記事は、姜建華先生の大晦日の演奏話!姜先生は、12月31日に北京で行われた「2019北京新年音楽会」というコンサートに様々なジャンルの音楽家と一緒に参加されて、「良宵」と「リベルタンゴ」を演奏されました。先生は数週間前から、wechatを通じて北京から私に情報をくださいました。日本で映像が観られれば良いけど、どうかな〜?、ダメかな〜?、とあまり期待していなかったのですが、運良く生中継を観ることができました!大晦日に姜先生の活き活きとした素晴らしい演奏を聴いて、新年を迎えられました。幸せ〜〜!

皆さんにも素晴らしい演奏をお聴きかせしたいのですが、パソコンから観られるかな・・・?もしかすると、スマートフォンやタブレットからでないと観られないかもしれません。
https://m.youku.com/video/id_XMzk5MTE3NzEwNA==.html?sharekey=ee0d9d0db3d5e37ff1eb21cbe878c0418&source=&sharetype=secondtime&from=singlemessage&isappinstalled=0

姜先生がこのサイト↑を教えてくださいました。優しいな〜姜先生♡

0 件のコメント:

コメントを投稿