2015年12月27日日曜日

仕事納め

昨日は2015年の仕事納めでした。
千葉でのレッスンの後、生徒の皆さんと素敵なレストランで忘年会をしました。普段はレッスン後にノンビリ話をする時間がないので、昨日はゆっくり食事をしながら色々と話ができて、とても楽しかったです。

今より細めな曹先生
生徒:「先生の男性のタイプは?」
生徒:「昌磨君?」
丸:「いいえ、違いま〜す!私のタイプは、曹徳維先生を少しスレンダーにした方。背が高くて、がっしりしていて、眼鏡をかけていて、スーツが似合う男性。」

来年こそ素敵な男性に出会えると良いな〜♪

来年の二胡の予定。
2月に個人レッスン生と経験長めのグループレッスン生&私で、二胡のお楽しみ会をする予定です。ルールは「ひとり1曲独奏」。皆さんの演奏を楽しみにします。練習を頑張ってくださいね♪

私も演奏予定曲を必死で練習していますが、弾けないところは何度弾いても弾けません。イライラする〜〜!!






0 件のコメント:

コメントを投稿