2019年9月2日月曜日

岐阜の美術館でコンサートをします

9月になりましたね。果物が美味しい季節。最近は葡萄や梨を食べながら、二胡とカマンチャの練習、そして楽譜作りをしています。

コンサートのお知らせです。11月10日(日)に岐阜県岐阜市にある三甲美術館でコンサートを開催します!私の生徒の中に岐阜県在住の方がいるのですが、その方が私のために尽力してくださったのです。感謝感激です!


今回は二胡と中胡を演奏します。選曲は中国二胡曲を中心にしていますが、クラシック曲も弾きます。伴奏はお二人。揚琴奏者の張林先生とピアニストの小西祐子さんです。

二胡の音色をより多くの方に聴いてもらいたいです。生徒や美術館の方々が宣伝してくださっていますが、私は岐阜での演奏は初めてですし、知人も殆どいません。岐阜市やその周辺にお住まいのお知り合いの方がいらっしゃいましたら、コンサートの宣伝をお願いします。

チケット代には入館料も含まれているそうです。作品鑑賞もできるので、芸術に浸れる1日になると思いますよ。
11月10日は、私が大好きなレオナール・フジタの作品が観られます。嬉しい〜♪
■レオナール・フジタとパリ時代の仲間たち
開催期間:2019年9月4日〜12月9日

三甲美術館
http://www.sanko-museum.or.jp/index.html

アクセスや案内地図はこちら↓
http://www.sanko-museum.or.jp/access.htm

ご予約方法ですが、私に連絡、でも構いませんし、美術館に直接申し込み、でも構いません、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿