2017年12月25日月曜日

メリクリ&満員御礼!

ギターのホラドリヤさんとベースのホッシーさん
クリスマスですね〜。
23日の夜に、人足早くサンタさんが沢山集まってくださって、客席は満席になりました。どうもありがとうございます!

久しぶりに静岡県から聴きにきてくださった方もいて、とっても嬉しかったです。今回は、ギターのホラドリヤさんが、二胡に合った選曲にしてくださったので、演奏しやすかったです。片想い&未練たっぷりな愛!そういう曲は二胡にはとても合いますね。私も感情移入しやいですし〜(笑)


二胡は14曲、カマンチャは2曲演奏しました。
二胡の方は、前回演奏した曲は少し余裕が出てきて、力まずに弾けました。なんでもそうですが、何回も同じ曲を演奏していきながら、だんだんしっくりくるようになるものなのでしょうね。

友人にカマンチャ演奏のビデオを撮ってもらったので、師匠に一部を送ったら、Awesome,very good! と褒めてくださいました。でも自分的にはかなりイマイチ。。。涙
また、コツコツ練習します。

残るは28日のゲームコンサート。頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿