2020年9月15日火曜日

姜建華先生のリモートレッスン生、募集中!!

こんにちは。東京は最近、ようやく涼しくなってきました。

現在、私は姜先生のリモートレッスンを月2回受けていますが、この度、教室では新しくリモートレッスン生を募集することになりました。レッスンがどのように行われるのかをお知らせするために、一例として、私のレッスンの模様を録画して編集したので、ご覧ください。パソコン画面を録画、それからスマートフォンで私を録画、音は別に録音したもので、それら3つを編集しました。

姜先生のサイトです。→ https://jiangjianhua2525.com/news/オンラインレッスン/

私が弾いた曲は「陽光照り耀くタシュクルガン」という曲の快速の部分です。タシュクルガンは10ヶ月ぶりくらいに弾いたので、全く弾けませんでした。特に苦手な場所なのに、日々練習しなかったことを後悔しています。(現在は練習しています。)二胡を弾く時は、腰、腹、左手首、右腕、、、、色々な体の部位を意識しながら弾かないといけないので、大変です〜(汗)

普段、教室では姜先生から個人レッスンだけを受けることはできません。グループレッスンに参加しなければ、個人レッスンを受けることは出来ないのです。しかし、今はリモートで個人レッスンだけを受けられます。料金も普段よりお安いです。姜先生からレッスンを受けたい方は、是非挑戦してみてください。特に、東京から遠い場所にお住いの方には朗報ですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿