2015年7月10日金曜日

中国おもしろウィッグ☆

今日は久し振りに晴れましたね。洗濯!洗濯!

ウィッグ集めが好きな私ですが、最近、演奏会での髪型がマンネリ化しています。色々迷うのですが、結局いつも、セットに時間がかからない&軽い物になってしまいます。演奏に集中したいので、この軽い!というのが重要なんですよね。

友人が教えてくれたサイトに、面白い中国の伝統物がたくさんありました。
京劇の前髪やウェーブのある女性の髪、満州族ヘアー等、どれも興味をそそります♡
http://ja.aliexpress.com/store/group/Hair-Wigs-Extension/616318_254989004.html

全体に被るタイプのものは、頭の鉢が大きい私には無理そうなので、全体に被らないタイプのものをGETしたいと思います。そうすると、衣装もそれに合ったものになりますね。袖問題がなければ一式揃えたんですけど、着物みたいな袖では演奏できないし・・・。う〜ん。悩みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿